のだめ前編

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (http://www.nodame-movie.jp/)

ユナイテッドシネマ豊洲にて鑑賞。
いやー、ちゃんと「のだめ」でした。(笑)
徹頭徹尾テレビシリーズ&SP版の続き。もうそのまんま続き。
だから、それまでを観てない人は全然判らない。ちょっとした「それまでのダイジェスト」すら無し。ある意味潔い(苦笑)。
で、今回はまだ「前編」で完結してない。前編は前編だけ単品で観れるとか、そういう小細工も、無し。
これもまた潔い(笑)。


という訳で、まだ前編だけなので感想は無し。
一つだけ、オーケストラの演奏シーンはでかいスクリーンでかい音の方が圧倒的に良いって事は言える。これだけは確実。テレビシリーズも2〜3日くらい連日オールナイトとかで劇場で上映すればいいのに。(それは無茶)
とりあえず、テレビシリーズとSP版を観て面白かったと思う人にはオススメ。