つづく

THE NEXT GENERATION パトレイバー 第3章 (http://patlabor-nextgeneration.com/episode0405.html)

またまたユナイテッドシネマ豊洲にて鑑賞。
で、


うむむ、ここで引っ張るか。


という感じ。
やっぱり、テレビシリーズっぽい感じではあるけど、それはそれで今回は割と面白かった。

エピソード4 野良犬たちの午後

もう、これは太田莉菜が演じるカーシャが美しく格好良くて、それだけで満足。(笑)
カーシャが持ってたカラシニコフが エピソード 0 で持ってたモノとストック&ハンドガードが変わってるぞ! とか、いやいや C4 の爆発力ってその程度か? とかとか思わん事も無いけれど、カーシャが格好良かったので、もうそれだけで充分お腹いっぱい。(笑)

エピソード5 大怪獣現わる 前編

ゴジラっぽく始まったけど、それがいつのまにかガッパになって、最後には堤幸彦作品っぽくなって、「つづく」で終わる。そんだけ。(笑)
しかし、コネタ詰め込み過ぎだぞ。って、そこが堤幸彦っぽいんだけどね。
ともあれ、予告を観る限り後編もコネタ多めな感じなので、まあそーゆーもんだと思って観ておこう。(苦笑)