ルーチンワーク

いつものように、愛車のリムとタイヤを洗浄しチェーンの洗浄と注油。その他もろもろのチェックなんぞ。

ジロ・デ・イタリア2004 DVD BOX(asin:B0006GAZUI)


昨日と今日で一気に鑑賞。
いや、こーやって一気に見るとクネゴの強さがよく分かる。シモーニガルゼッリの優勝候補二人に好不調の波が有ったのに対して、クネゴの強さには揺らぎが無かったように見える。(ビデオの編集によってそう見えている可能性もあるが)
来年はツールに出ないのだろうか? いっそ、シモーニにジロを狙わせて、ツールはクネゴで行くという手でもいいと思うんだが。でも、ツールだともうすこしTT*1の強さが必要になるかもしれない。
と思ったら来年のツールはプロローグを除くと、TT1つにチームTT1つなんだな。これならチームTTを何とかすればイイ線まで行くんじゃなかろうか? (saecoも少しはチームTTの練習もすべきだよな。今年のツールでシモーニを置いてゴールする大失態を演じた事だし。ていうかエースを置いてってどーすんだよ。)

*1:タイムトライアル