定額?

ウィルコムだれとでも定額」全国展開へ (http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000978-yom-bus_all)

久しぶりにWILLCOMが攻勢に出た。
一部で画期的なサービスと言ってるニュースもあるけど、ウィルコムを長いこと使ってる人からすれば、「WILLCOMだったらいかにもやりそうな事」という感じ。
ちょっと気になるのが一回あたり10分という制約が付いてる事。連絡用の通話がメインの人なら充分だけど、話し好きの人は要注意か。
私個人はW-SIMが非対応という事もあるけど、通話よりも通信がメインなのでほぼ興味なし。というか、このプランだとパケット代がちょっと高いよな。


とゆーか、PHSに比べると携帯の通話料って、まだ高いよな。