Jリーグ

浦和レッズ vs 京都サンガ

2-0 で浦和の快勝。
浦和は崖っぷちのチームや連敗中のチームとの対戦を非常に苦手にしているので心配したんだが杞憂に終った。とりあえず良かった。(浦和的には)
これで京都はJ2降格が決定。と言うか、下位2チームは既にアレな感じだったので時間の問題ではあったのだけど…。と思ってるうちに、湘南が清水に5-0と大敗を喫したので揃ってJ2降格が決定。*1
浦和の成績はもうACL圏内も無理でJ2降格も無いという感じなので、あとは気になるのは天皇杯だけだなぁ。
むしろ、J2降格の残り1チームが東京か大宮か神戸かというのが気になる。
東京は大熊監督に変わってから試合が少し面白くなってきたので残って欲しいなぁ。

*1:ロスタイムが異常に長かったようだが、いろいろあったらしい。って何が?