2008-08-09から1日間の記事一覧

ドロー

Jリーグ 浦和レッズ vs 柏レイソル 2-2 でドロー。 後半終了間際に浦和の永井が高原とのワンツーで抜け出してゴールを決めた時は、もうこれで勝ったと思ったんだがなぁ。 まさかロスタイムのそれも終了間際に同点ゴールを決められるとは思わなんだ。 結果と…

ルーチンワーク

クロスバイク 例によって掃除&注油。 ロードバイク ホイール&タイヤの掃除。

あらら

厳重警備に打撃 米国人観光客襲撃 責任問題に発展も (http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/168357/) こんな事件まで起きちゃったよ。 また殺されたのが外国人ってのがアレだなぁ。 厳重警備じゃなかったのか?

戦争

ロシアが報復攻撃でグルジア空爆 全面戦争に拡大も (http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/168127) ロシアの軍事介入が本格的になってきた。 全面戦争となればグルジアは苦しいんだけどアメリカがグルジアを支持しているというのが(グルジアにとっては)救…

念仏平和教例祭 長崎の部

平和を唱えるだけで平和を実現した国は存在しない。日本は言霊が信じられている異常な国だ。