Jリーグ

FC東京vs浦和レッズ

1-1のドロー。
思いの外凄い試合だった。前半は一進一退でどちらも決定的なチャンスを作り、どちらに点が入っても全くおかしく無いヒリヒリするような展開。
後半に入って両チーム共にミスが目立つようになるが、その後東京がボールを持って攻撃し、浦和がカウンターを返すというような展開。そして終了間際に柏木が右サイドで粘ってゴール前にボールを持ち込み、マルシオ・リシャルデスが押し込んで浦和の先制。これで終わるかと思ったら直後のロスタイムに今度は東京が押し込んで同点。ロスタイム終盤には浦和の猛攻で東京ゴールのポストを叩く場面も有ったがそれも決まらず1-1の同点で終了。
後半の開始直後から中頃までのミスが多い時間帯はちょっといただけないが、それ以外は両チームともに展開が速くて非常に面白い言い試合だった。
欲を言えば浦和が勝てばもっと良かったけど(苦笑)。