K-1のアレ

  • 面白かったのは、所とホイラーの試合くらい。
  • 須藤元気は引退ですか、そうですか。でも3ヶ月くらい経ってからPRIDEのリングに上がってたら笑うぞ。
  • KIDは格闘家としては正しいが、寝技から逃げていては北京は無いよ。
  • 桜庭はごくろうさま。お疲れさまでした。
  • 秋山「柔道って強いやろ」って、君のやってるのは柔道じゃないから。打撃だけで勝っても全然説得力無いぞ。
  • しかし、桜庭の試合後の「すごく滑る」ってどういう意味だろ。まさか秋山、総合の試合でワセリン塗ってんじゃないだろうな?(笑)
  • マケボノ、シルバ、ホンマン、ボビー、金子、アンディ、君たちの試合は観なかった事にするよ。
  • 武蔵の試合の時は風呂に入ってたので知らん。観る価値もなかったらしいけど。