へろ*1

HERO'S

相変わらず、へろは試合止めるのが早い。さあこれからグラウンド勝負!と思うとレフェリーは試合止めてるし。
秋山、柔道家なのに打撃オンリー。で、最後に「柔道最高」って、意味判らん。やってる事が柔道じゃないし。
宇野薫、グラウンド上手い。こういうファイトスタイルは好み。
桜庭、へろに参戦? PRIDE無差別級は出ないのか? せめて吉田と勝負してからにして欲しいなぁ。
マケボノ、本人もイタイが必死に盛り上げる周囲がもっとイタイ。もう見てらんない。150円やるからもう出るなと。
へろの優勝者を「世界王者」と呼ぶ事に激しく違和感が有る。*1
谷川、「日本人総崩れですよ」ってそれはアンタの立場で言っちゃいかんよ(笑)。
カメノコKID、試合は秒殺。だけど相変わらず馬鹿っぽい。

*1:PRIDEヘビー級トーナメント優勝者を「60億分の1」と呼ぶのといい勝負だと思う(笑)。