ヌルヌル自供

K-1】12・31秋山VS桜庭問題に決着!秋山が違反で失格、ノーコンテストに (http://gbring.com/sokuho/news/2007_01/0111_k-1.htm)

 試合の裁定はノーコンテストとなった。秋山が市販のスキンクリームを塗っていたことを認め、TBSのTVカメラで撮られた映像にも塗っていた場面が確認できたために秋山は“失格”処分、ファイトマネーは全額没収となった。<<

なんだ、やっぱり塗ってたんじゃん。

 ただ、TBSが撮影したVTRでの秋山サイドの会話を確認したところ、悪意があって塗っている感じはしなかったため“過失”と判断され、故意ではなかったという判断が下されている。

いやいや、追求された時に「多汗症だから」で逃げようとしてたんだけど、それは過失なのか?