ロードバイクでGO!


久々にカラっと晴れた休日。さらに体調も良さげなのでロードバイクでGO! である。
以下は走行ルート。

走行距離はちょこちょことルートを外れて迷子になったりしたので80km程。久々にしちゃちょっと長いな(苦笑)。
で、初のビンディングペダルでの遠出。ご期待の通り立ちゴケしましたとも(笑)。
ただ、それでも固定ローラー台で練習したのはちゃんと生きてて、キャッチにもリリースにも殆ど不安は無し。ただ、左ペダルのスプリングを緩くしすぎた所為かリリースの瞬間に引っかかる感じで、かえってリリースし辛かった。現に今日立ちゴケしたのも左が外れなかったから。右の方がスプリングがキツ目だったんだけどね。で、これは帰宅してから調整してみた。
あとハンドルがちょっと前下がり気味だったので帰宅してから、ちょこっと水平に調整。


おまけ:


大堀川横の空き地*2に唐突に現れた消防車群。壮観。



こういう事みたいです



こんな事もしてた



お好きな方にはたまらない「はたらくくるま」


手賀沼



大堀川の自転車道国道6号常磐線と交差する部分に現れた階段。
ここは大規模自転車道手賀沼自転車道」の一部なのに階段(それもかなり急)とはなあ(苦笑)

*1:松戸三郷有料道路(祝、無料化!!)

*2:なのか?