炎天下手賀沼ライド


梅雨の晴れ間は五月晴れ♪
というわけで、今日は江戸川から千葉方面へGO!
で、例によって例のごとく以下は大まかな走行ルート。

走行距離は85km程。
今日は暑さにまいって軽い熱中症っぽくなってしまった。最高気温は30℃位だと聞いていたのでもうちょっと楽かと思っていたけど、思いの外暑さに慣れていなかった。とりあえず休憩と水分補給で何とかなったから良かった。*1

おまけ:



道の駅しょうなん本館の裏手に野菜レストランというモノが出来ていた


で、その横に自転車ラック。建物の反対側に自販機も有るしソフトクリームの売店も有るし建物の外に椅子とテーブルが置かれているのでサイクリストの休憩に最適じゃなかろうか?

*1:まあ、駄目なら輪行で帰ると言う手も有るけど。(苦笑)