真夏日ライド


梅雨入り前にもうちょっと走っておこうと思い立って、ロードバイクでちょっと走ってきた。
てなわけで、以下は大まかな走行ルート。

走行距離は73km程。

それにしても暑かった。
途中、江戸川サイクリングロードの柴又から三郷あたりを使ってマラソン大会をやってたみたいだけど、この暑さで日陰の無い土手の上のサイクリングロードを使うってのは、正気とは思えん。(苦笑)
暑さの所為か体調も今一つで、今まで何回か利根川手賀沼辺りまで走ってきたのだけど、今回は特に疲れた。
まあ、疲れそのものは暑さの所為だけじゃなくて、復路の手賀沼沼南から馬橋辺りまで、全く土地勘の無い場所を探り探り走ってた所為もあるかも。
土地勘が無いと、なかなかスピードも出せないし。
それと、パッド付きインナーパンツを履きわすれてたのが痛かった(主に尻が)。
まあ、何にしても疲れた。やれやれ。(苦笑)


おまけ:



…これは?

一ヶ月程過去にタイムスリップしたのか?(違)



利根川の橋の下の陰で休憩中

*1:右岸のサイクリングロードはマラソン大会で通れず