イタリア人監督(ではない)

Jリーグ ジェフ千葉 vs 浦和レッズ

0-1 で浦和の勝利。
前半ジェフが何度か決定的なチャンスを掴むも、点に繋がらず。逆に浦和は後半のチャンスにエジミウソンがキッチリ決めて 0-1 で浦和が競り勝った。
いや〜、また 1-0 の試合になってしまった(苦笑)。前節の試合後の1-0で終わった後のフィンケ監督のコメントで、

今後も特に得点につながるような場面での集中力というのはさらに改善していかなくてはいけないと思っています。やはり、ここで集中力を欠いてしまいますと、なかなか追加点を奪うことができません。この後も現在のような結果が続けば、もしかしたら周りの皆さんは、浦和レッズにはイタリア人の監督が来たんじゃないかと思われるかもしれません。しかし、そのような事実はありません(笑)。

なんて事を言ってたが、その通りの試合になってしまった。
やっぱりフィンケ監督はイタリア人なのか? (それは違う)