やっと勝ったよ(苦笑)

Jリーグ 浦和レッズ vs FC東京

2-0 で浦和、久々の勝利。
試合開始直後に前線に出たボールに田中達也がギリギリで追いつき、後ろに戻したボールをエジミウソンがジャストミートで
シュート、ゴール!!
その後も田中達也は何度と無く前線に飛び出してチャンスを作ったが得点を追加出来ず。ゲームは次第に東京ペース。東京の
決定的なシーンが何度かあったがチャンスをモノに出来ず。前半終了。
後半開始直後は浦和が攻勢に出るが、また東京ペースになってくる。さらに田中達也が永井と交代してベンチに下がると東京が完全にペースを掴み何度と無く浦和のゴールを脅かす。しかし攻めても攻めても得点出来ず。
逆に東京が攻め続けていた時にカウンターで飛び出した永井がゴール前まで持ち込んでシュート。ゴール!!
その後は浦和がペースを取り戻し、そのまま試合終了。
浦和は久々の勝利。


今日は試合開始直後から田中達也の動きが良かった。前節から復帰したポンテはまだ完全じゃないみたいだけど相手ゴール前でのキープ力が帰ってきた感じ。しかし後半途中で太腿を痛めたみたいだったけど大丈夫だろうか?
なんにしても勝てて良かった。