残念

クラブ・ワールドカップ 準決勝 浦和レッズ vs ACミラン

0-1 でミランの勝利。
浦和のディフェンスも堅かったんだが、それ以上にミランのディフェンスが堅かった。
どちらも攻撃に関しては微妙感漂う展開だったが、浦和が完全に崩された唯一の場面でキッチリとセードルフが決めてしまった。
浦和も終盤に猛攻をしかけたんだが、ミランの堅守を破る事は出来なかった。残念。
怪我人がいたのはお互い様なんだけど、それでも浦和のベスト・メンバーが揃っている時にやりたい試合だったなぁ。


これで決勝は例年通りの南米対欧州になった。
ミランの方が調子は良さそうだけど、ボカの方がリラックスできているように見えるんで、結局どっちが勝ってもおかしくないかも。
浦和は3位決定戦。今季最後のゲームなので勝って終わって欲しいな。