キター!!

iPhoneは9月12日登場か Appleが発表会を予告 - ITmedia ニュース (http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1209/05/news013.html)

キター!!
たぶん目玉は新しい iPhone なんだろうけど、個人的には iPod touch の新製品に期待大。
キーワードに成ってる 5 というのは iPhone 5 だけじゃなくて、5つの新製品なんじゃなかろうか?
とにかく、ウチの iPod touch が壊れる前に新製品が出て欲しい。ウチの iPod touch はホームボタンが引っ込んだままになってたり同期に時間がかかる時があったり、Wi-Fiに繋がりにくい時があったりと、かなりガタが来てるので、早く新製品に買い替えたい。お願いします。(誰に言ってるのか?)


ともあれ、日本時間では13日午前2時。
刮目して待て!!(笑)