たまらん

山形スクリーム (http://yamagatascream.gyao.jp/)

シネリーブル池袋にて鑑賞。
予告編を見てなんとなくバカ映画のニオイを感じてたのだけど、予想以上の大バカ映画でよかったぞ!!(笑)
もう、何から何まで死ぬほど下らなくて、たまらん。
竹中直人監督は、もうそれなりの評価を得ている筈なのに、それを投げ打ってのバカ映画。たまらん。
キャストも無駄に豪華だ。たまらん。
主演の成海璃子が良い感じに「丸い」。たまらん*1
というか、観てると出てくる役者が皆竹中直人に見えてくる。たまらん。


という訳で、私は面白く見ましたが、一般の映画ファンは怒ったり失笑したりするかもしれません。あしからず。
バカ映画好きの方にオススメ。

*1:いや、そういう趣味ではないのだが(苦笑)。