駄目だこりゃ

去就注目の東京V、ラモス監督は続投 (http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/50754/)

悪い言い方をすると、ラモスのサッカーは仲の良いベテラン選手ばかり集めた仲良しサッカー。
たしかに集めている選手は皆一流(だった)人ばかりだが、スターばっかりあつめてもどうにもならないのはジーコ・ジャパンでも立証されていたと思うんだが、そんな事はお構いなしなんだろうな。
日本代表のオシム監督なら「水を運ぶ選手も必要」と言うだろうが、ラモスはそんな意見は聴くまい。

C大阪、都並監督を解任 後任は元監督のクルピ氏 (http://www.sanspo.com/sokuho/0507sokuho066.html)

こっちは、堂々と解任。
しかし、これでフリーになった都並氏をヴェルディに迎えるなんて事をラモスが言い出しそうだ(笑)。
仲良しサッカーなら、やりかねない(苦笑)。