新iPodラインナップ

iPod(http://www.apple.com/jp/ipod/ipod.html)

外見的には変わっていないように見えるが、バックライトが明るくなったりギャップレス再生に対応したりバッテリー容量が増えたりゲーム機能が強化されたりしてるらしい。

iPod nano(http://www.apple.com/jp/ipodnano/)

こっちは、外見からして大きく変わってる。iPod nanoというより、薄型のiPod miniみたいだ。
個人的な好みでは、「元の白は無いのか?」と言いたいけど。
こっちもバックライトが明るくなってギャップレス再生に対応してバッテリー容量が増えてた。

iPod shuffle(http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/)

iPod nano によって無くなるかと思っていた shuffle が生き残った。
アルミボディで小さくなって、これはクリップだよな。音楽が再生できるクリップ。面白いかも。
機能的には大きく変わっていないのに、微妙に物欲をくすぐるデザインが秀逸。