フラフラでボコボコの亀田(笑)でもTBSの力があれば勝てる

19歳・亀田興毅、微妙な判定で王座奪取−WBAライトフライ級王座決定戦(http://www.sanspo.com/sokuho/0802sokuho063.html)

これはひどい(笑)。
いや、プロボクシングの王座決定戦でK-1(笑)のような偏向判定が見られると思いませんでした。
本当にありがとうございました。

亀田が判定で王座獲得 WBA世界ライトフライ級(http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/fight/13328/)

こっちのトラックバックでも判定に怒っている方が…。
で、サンスポの記事では最初は「疑惑の判定」と書いていたらしいです(笑)。ちなみに、それ以降も記事のタイトルが頻繁に変わってます(笑)。中の人も編集方針が決まらずに混乱している模様(笑)。

明日の各スポーツ紙の一面は、ちょっとした踏み絵だな。要チェック!!