ドリーム?

【ドリーム】HERO’S&旧PRIDEによる新イベント旗揚げ!ライト級GP開幕戦でカルバンVS青木 http://gbring.com/sokuho/news/2008_02/0213_dream.htm)

HERO's と やれんのか! の合体による新イベントは「DREAM」だそうです……ダサ(ボソッ)。
朴光哲ウマハノフという CAGE FORCE の両雄が舞台を変えてまた対戦しそうだけど、朴はヒジ無しルール(でしょ?)で力が出せるのかちょっと気になる。CAGE FORCE の煽りVTRでは「ミスター・エルボー」とまで言われてたしな。

しかし、ずいぶんタマ数が揃ってきた感じ。HERO's 立ち上げの頃とは大違い。
ミルコとヒョードルも出るみたいだし、これで立木文彦氏のナレーションによる煽りVTRとレニー・ハートさんの場内アナウンスがあれば、まんま PRIDE なんだけど、この二人は参加するのかな?