WWDC

[ #WWDC2013 ]ぜーんぶここでどうぞ! アップルの発表は、ここだけ読めば全部わかるまとめ![14:55 更新] : ギズモード・ジャパン (http://www.gizmodo.jp/2013/06/wwdc2013_matome.html)

ついに、OS X がネコ科じゃなくなってしまった。Mavericks かぁ。異端だな。(?)
Mac Pro はちょっと度肝を抜くデザイン。ただ、煙突状にして放熱を良くするという発想は判る。G4Cube みたいにファンレスとは行かないだろうけど、ファンの速度は緩くできるだろうし。ただ、このサイトを見ると、見た目のイメージがちょっと変わって、格好良く見えてくる。ケースを外した状態だとちょっとサイバーな雰囲気で悪くない感じ。専用の透明ケースを作るメーカーとか出てこないかな?
でもって、iOS 7 。うーん、どうなんだろうね? UI は面白そうだけど、実用としてどうかは触ってみないと判らんなぁ。と言う訳で早く触らせて下さい(笑)。