自転車で飛行機を見に行く


ふと思い立って自転車で羽田空港に行く事に。
とりあえず目的地は羽田空港に繋がる湾岸道路沿いで空港の一つ手前の京浜島に決定。
行く前に GoogleMap で確認して、あとは「GPSマップさんお願い!!」という事でスタート。
以下は走行ルート。

走行距離は63km程。出発時間が遅かったので寄り道して走れなかったのが残念。*1
で、空港で写真を撮ろうと思ったんですが、コンデジのズームじゃかなり苦しい。という当然の事実が判りました(笑)。
一応撮ってきた残念な写真など。



下半分が見えない。高台を探すべき。



5.5倍ズームでギリギリこんな感じ。



管制塔。



今日の装備。後ろに管制塔。

*1:幹線道路ばかりだと速いけどつまらないんである。