お買い物

フィニッシュライン(FINISH LINE) バイク ウォッシュ 3.77L TOS025 (ASIN:B000NONRZI)


自転車掃除用の洗剤。
購入。

グランジ ショックリブ3サドル 【ブラック】 (ASIN:B001IEZW0U)


今ロードに付けているサドルと同じものを予備に購入。
このサドルは確かセラ・イタリア辺りから出ていた良く似たデザインのゲル入りサドルのパチモンだったような気がするのだけど、本家が既に絶版なんだよね(苦笑)*1
で、個人的に値段は安めだし軽いし、何よりも私の尻に合っているしで非常に気に入っている。
のだけれども、どうも流通状況を見るとショップで見かける事が全く無くなり、ネット通販サイトでも品切れのサイトが増えていて、絶版になりそうな気配があったので予備に買ってみた。
いや、絶版にならなければそれはそれで良いのだけど(苦笑)。

*1:今はゲル入りよりも穴空きやV字型のサドルが流行りらしい