CYCLE MODE international 2005 TOKYO

こないだの東京国際自転車展に続いて、今度はサイクルモード
東京国際自転車展と違って、こっちは純然たるスポーツバイク専門といった感じで、見ていて面白い。
ただ、試乗コースが狭いので、自転車の善し悪しが判るほどちゃんと乗れないのは残念。まあ、純ロードレーサーや競技用のMTBに試乗できるというイベントも少ないので文句も言えないが。

で、何枚か写真なぞ。

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/toshi_suzuki/20051113/20051113115554.jpg
会場の雰囲気。
右下に見えるのが試乗コース。これが場内を囲むように続いている。

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/toshi_suzuki/20051113/20051113113151.jpg
OPERAのブースに飾ってあったフランシスコ・マンセボ実車

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/toshi_suzuki/20051113/20051113113540.jpg
COLNAGOFerrariのコラボレーション・ロードレーサー CF4
たしか値段が100万円弱(苦笑)

しかし、通常の自転車展と一緒に開催できないものかね。規模的に言っても両方で共同開催できれば、もっと会場も広く取れるし試乗コースだって、もうちょっと広く長く取れると思うんだが…。そもそも日本では業界そのものが小さいのだから、もうちょっと協力しろよ。などと思う。