国産ヘビー復活

西島がPRIDE参戦会見−和製ヘビー級ボクサー(http://www.sanspo.com/sokuho/0616sokuho038.html)

おおお、西島洋介山こと西島洋介がPRIDEで復活!!!
西島洋介と言えば、変なジムの変な会長のせいで、おかしな方向で有名になった不遇のボクサーで、「あの人は今?」的なノリで語られる事の多い人なのだが、ここにきて総合格闘技に来るというのは面白い。*1

西島は「ミドル級最強の男とやりたい。チャンスがあればヘビー級にも上がりたい」と抱負を口にした。今後、リングネームを公募する予定。

これはつまり、ヴァンダレイ・シウバと戦いたいって事ではないですかぁ。
早く試合が見たいぞ!!

*1:総合より立ち技の方が向いている気もするが、今のK-1だったら出るだけ無駄っぽいからな。