あびる方のユウさん

万引き告白の女性タレント活動自粛へ(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050220-00000007-nks-ent)

なんか、だんだんと大ゴトになってきました。
いや、店が倒産してるんだから犯行時に既に大ゴトなんですが。(苦笑)
家が貧しいわけでもなんでもない*1奴が、万引きや窃盗の常習犯という事は、間違いなく楽しんでやってた訳ですね。だから、自分のやった事の善悪なんてのは分からんでしょう。さっさと刑務所でも少年院でも入るべきですな。

しかし、ホリプロ宣伝番組にして芸能ゴシップ大好き番組の「アッコにおまかせ」ではスルーだそうです。*2
さすが大手事務所は違います。アップフロントなんかと違って圧力も凄いですね。(笑)
これからは、表に出されるとヤバイ過去*3のある人は、ホリプロからデビューしましょう。きっと問題が発覚しても揉み消してくれますから。

*1:いや、むしろ裕福だろう。

*2:ホリエモンが出てきたあたりで出かけたので、その後は伝聞ですが。

*3:犯罪とか犯罪とか犯罪とか