2005-02-20から1日間の記事一覧

ぼくホリエ(略)

つまるところ、堀江氏が嫌われているのは既存のメディアに対する愛が無い(と思われている)からなのではないか?

あびる方のユウさん

万引き告白の女性タレント活動自粛へ(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050220-00000007-nks-ent) なんか、だんだんと大ゴトになってきました。 いや、店が倒産してるんだから犯行時に既に大ゴトなんですが。(苦笑) 家が貧しいわけでもなんでもない*1奴…

鮫肌兄弟

TV

缶コーヒーのFIREのCMが寺島進と浅野忠信になってた。 …このキャスティングはもしや、と思って公式ページ(http://www.beverage.co.jp/fire/top.html)を見たら、やっぱり石井克人が関わってた。 石井監督の映画だと大抵共演してるこの二人ですが、やっぱりヤ…

パーツ届く

昨日のサイクルベースあさひ(http://www.cb-asahi.co.jp)に注文してあったチェーンリングとスプロケットが届く。 しかし、あまりにも寒い&雨が降っていたので、交換作業*1もできず。 今日は出かけてしまったので作業は来週末以降だな。 *1:外でやっているので

「ゴミ箱をそらにする...」

おじいさんは山へ柴刈りに、おばあさんは空へゴミ箱に*1 *1:相変らず書いてて意味分かんねぇ。