2005-04-23から1日間の記事一覧

学歴?

「人はなぜ学歴にこだわるのか。」小田嶋隆 著(ISBN:4334783503) 読了。 炸裂するオダジマ節。面白い。 でも学歴ってそんなに気にするもんなんだろうか? というか全然気にしてない私がヘンなのか? 私は大学受験もしないで専門学校を卒業したという具合に大し…

PRIDE

TV

ランデルマン初戦で沈む。 桜庭。久しぶりに勝利しかも秒殺。珍しい。やはり柔道家は顔面パンチの洗礼には弱い(慣れるまでは)。 吉田。惜しい。というかシウバの調子はおかしかったので勝つチャンスはあったんだが。 少なくとも最近のK-1よりは全然面白い。

Jリーグ

浦和vsC大阪 1-2でセレッソの勝利。 浦和の不調も本物。ディフェンスラインが安定しない、中盤でボールがキープできない、1対1で競り負ける、エメルソンすらボールをキープできない*1。うー…ちょっと良いところ無し。ルーキーの横山が点を取ったのがせめても…

失敗

テキスト部分をもうちょっと見やすくしようとして、日記をエクスポートして書式をがっちょり変えて、インポートとかやってるウチに、過去のコメントやトラックバックが消えてしまいました 全削除 -> インポートとやってしまった訳です。コメントまで消えてし…

ニュー・シネマ・パラダイム

映画界に新しい常識を!!