2021年6月17日(木)のツイート

ツイート

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    「感染を拡大させないためにオリンピックを中止しよう」の筈だったのに、いつの間にか「感染を拡大させてオリンピックを中止させよう」になってないか?
    17:31

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    酔っ払ってマスク外したまま大声で騒ぐ客が居る店には、とても入る気がしない。(そもそも大声出す客がいる時点でかなり嫌だが)
    16:13

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    飲食店の「感染対策」で一番重要なのはアルコールで店内を拭きまくったりする事じゃなくて「マスクを外して喋る客を注意したり追い出したりできるか?」という部分だと思う。 それが出来るなら幾らでも酒を提供して良いし時短営業する必要も無いと… https://twitter.com/i/web/status/1405422296278331396
    16:09

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    フェイクも面白いけど、画力系じゃない人を出して浦沢さんを困らせて欲しい。例えば「#人生画力対決」の主催者とか常連だった人とか。>RT #漫勉
    13:37

  • TORI MIKI @videobird
    漫勉用にいつもとはまるで違う完全フェイクの描き方を撮らせるマンガ家は出てこないのだろうか。「まず最初に原稿用紙を一枚一枚ご祈祷にかけます。そのあと一晩寝かす。寝かすと全然違う」とか。
    13:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14236(+5) 525(+1) 152(0) 73(-1)

delivered by Twieve