2020年6月21日(日)のツイート

ツイート

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    自転車通勤が増えてると言う話だけど、夏の暑さに負けて半数くらいは挫折するんじゃなかろうか? 猛暑でなくても夏に自転車乗ったら汗だくは免れんぞ。
    22:17

  • みつつぐ @mitutugu
    人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた 11 https://twitter.com/mitutugu/status/1274553882216149000/photo/1
    14:41

  • 梓弓 @Ma_R8
    「俺達は酷い目に合ってきた。これ以上同じ目に合う人達を出してはならない」じゃなくて「俺達は酷い目に合ってきた。だから同じことをやり返す権利がある」を支持するハムラビ法典の発想が「リベラル」名乗ってる不思議。
    06:25

  • トイレすっぽんラバーカップ @Conscript1942
    BLM運動に便乗した生徒に「配慮」を要求された教授が「肌の色で優劣があってはならない」とキング牧師の名言で却下したらレイシスト認定されて署名運動起こされて、「政治的正しさ」に逆らえない大学側も教授を停職処分にしたニュース凄いな……こんなのもうネタ抜きに完全に文化大革命じゃん……
    06:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
13301(+4) 403(+1) 146(0) 77(0)

delivered by Twieve