2019年3月24日(日)のツイート

ツイート

  • 栃ナビ! @tochinavitoto
    なんか知らんが見物人の心に強烈なインパクトを残した「宇都宮の空におじさんの顔を浮かべる」というアートプロジェクトから早5年か。いや非常に面白かった。飽きずにずーっと見上げてたもん。今でも次の作品、待ってるんだけどまだかな?改めて写… https://twitter.com/i/web/status/1109430213304180742
    19:20

  • Toshi. Suzuki @toshi_suzuki
    とり・みき氏の漫画だったら「性別を気にしなくて良くなった!」とばかりに皆んな仲良く混浴の温泉に入って終わるんだけどな。[emoji:331] > RT
    11:37

  • 森奈津子◆固定ツイにnote情報あります @MORI_Natsuko
    あえて「ヤバい地雷原」と表現したけど、それは、デリケートな問題なので、無知ゆえに自分が恥かいたり、炎上したり、ということだけではないよ。それによって傷つく当事者が大勢いるということ。
    11:35

  • 森奈津子◆固定ツイにnote情報あります @MORI_Natsuko
    そんな「ヤバい地雷原」と化したトランス方面の話題に、次々突撃してゆくアライ気取りのしばき隊/カウンター界隈の異性愛者たち。デリケートな話題なのに、罵倒合戦に。エキサイトするしばき隊界隈、一部LGBT運動家、ツイフェミ。さらに傷つくトランス女性当事者。最悪の図式です。
    11:35

  • 森奈津子◆固定ツイにnote情報あります @MORI_Natsuko
    「トランス女性」には、女装家からオペ済みの性同一性障害の方まで含まれる。そして、どこまでの人を女湯に入れてOKかという話になると、トランス女性の一部運動家が「その区別は差別だ」と主張。「じゃあ、女装家も女湯に入れるのか」とツイフェミ激怒。泥沼化。そして、傷つくトランス女性当事者。
    11:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12132(+5) 243(+1) 143(0) 75(0)

delivered by Twieve