リハビリライド(?)


久々ぶりにロードバイクを引っ張り出してお散歩ライドにGO!
というわけで、例によって例の如く以下は大まかな走行ルート。

そんなわけで、走行距離は68kmくらい。
久々のロードバイクだったので平坦路を選んで走ったので、走行距離は結構伸びたけどそれほど運動量は増えてない感じ。けど、久々のロードポジションだった所為か首が疲れた。(苦笑)
あと、日差しは暖かかったけど、東京湾の海風はまだちょっと冷たかった。夏物のウェア+アンダーウェア+アームウォーマーでもちょっと寒かった。(苦笑)
そうそう、買ったばかりの調光レンズのサングラスは今日みたいな雲の動きが早くて明るくなったり暗くなったりの日には最適だった。調光レンズって結構使えるね。

おまけ:



浦安エレベーター試験場(違)


座礁中(違)


浦安富士(違)


いつものカット


葛西臨海公園 クリスタルビュー


葛西臨海公園 なぎさ橋


錦糸町タワービュー通りより望む東京スカイツリー