色情狂伝説(?)前編

ニンフォマニアック Vol.1 (http://www.nymphomaniac.jp/)

ヒューマントラストシネマ渋谷にて鑑賞。
で、


えーと、保留。(笑)


いや、まだ前編だし。(汗)
けど、今現在前編だけを観た限りにおいては、


凄くヘンな映画だ。


という感じ。
一応、「色情狂」を自称して自認するジョーの半生を語る話なので、エロっちゃあエロなのだけど、思っていたほどでは無かった。と言って期待外れだったという訳じゃなくて、エロというよりコントっぽいなぁ。とか思ってしまった。それは監督の意図とは違っていたかもしれないけど、まあそう思っちゃったんだからしょうがない。(苦笑)
それに伴って色々思う所もあるのだけど、とりあえず後編を観るまで保留にしておこう。


ともあれ、たぶん前編を観ないと後編は殆ど判らない、どころか両方観ても判らないかも知れないので、とりあえず観ておく事をオススメしておきます。


では、そのうち後編で。(なんだこの締めは?)