これはひどい(良い意味で)

ムービー43 (http://movie43.asmik-ace.co.jp)

ヒューマントラストシネマ渋谷にて鑑賞。
で、


なるほど、これはひどい(笑)


宣伝文句からすでに自虐したたので、それほど驚きはしなかったのだけど、それでも「これはひどい」と思ったぞ(笑)。
うん、ストーリーとか、内容とか、キャラクターとか、そーゆーのもうどうでも良いから。(笑)
これは、観て下品で悪趣味なネタを笑ったりギャグがスベってるのを観て嗤ったり呆れたりする映画だと思うよ。
そう、割とスベってるんだよ(笑)。


しかし、こんな映画になんでまた大物のハリウッド・スターが大勢出たんだろうねぇ。こういう映画を一種の文化として受け止めて盛り上げちゃう気風みたいなのがあるのかな?
ともあれ、これは馬鹿映画好きには結構たまらんタイプの映画。ただ、スベってる所も含めて楽しめる人向けなので、万人にウケるとはとても思えないけど、馬鹿映画好きには絶賛オススメ中(笑)。