恐ろしい子!!

ガラスの仮面ですが THE MOIVIE 女スパイの恋!紫のバラは危険な香り!? (http://garasunokamendesuga.ponycanyon.co.jp/movie/)

ユナイテッドシネマ豊洲にて鑑賞。
で、


これはひどい!!(笑)


いやー、久しぶりに何の迷いも無く「これはひどい」と言える映画に出会って嬉しいぞ(笑)。
冒頭に色々と言い訳が出てきて、それなりに覚悟を持って本編を観ると……本編は言い訳以上にひどいぞ(笑)
まず、絵が動かない(笑)。主要キャラクターが止め絵。それ以外は書き割り。ストーリーは破綻している。というか、開始10分で真面目にストーリーを追う事を諦める出来(笑)。
これ、ギャグマンガという体でやってるけど、ギャグに非ず。これは筋金入りの馬鹿映画だ(笑)


と言う訳で、これ以上感想やら解説やらを書く気は全くないぞ。
これは相当な馬鹿映画耐性が無い人は観れないし観ちゃ駄目だ(笑)。逆に言えばこの映画で笑えれば馬鹿映画耐性の高さが証明できるぞ。皆ユナイテッドシネマにゴーだ!!(笑) *1

*1:本気にして観に行かないように(笑)。