うーん…

くそガキの告白 (http://kuso-gaki.com/)

勝手知ったるテアトル新宿にて鑑賞。
まあストーリーその他は公式サイトを見てもらう事にして…。
で、


うーん、うーん、うーん…。


なんか、ハッキリ言うと最後まで主人公に共感出来なかった(苦笑)。と言うか、どうも私はこういう人が好きになれない。
悩みとか葛藤とか判らんでもない、というか普通に共感しても良い筈の内容なんだけど、どうもその葛藤の出口というか表現の仕方が…、すごくイヤなんだな。もうこれは私の側の問題と言われればそうなのかもしれないけど、まあしょうがない。


という訳なので、あまり多くを語る気が無い(苦笑)。いや、たぶん主人公が好きになれるタイプの人であれば、結構面白いんだろうとは思うのだけど、私は駄目だった。スマヌ。*1
あ、そうそう、ヒロインを演ってる田代さやかさんはとても良いです。まあ、今まで「伊集院光の○○」シリーズみたいなバラエティ番組での「今一つブレイクしないグラビアアイドル」的な役割でしか見た事なかったからかもしれないけど、この映画では怪演&大熱演。これだけは見どころと言って良いかも。


と言う訳なので、田代さやかという女優さんを見たい人、葛藤を良く判らん表現に結びつける人に共感できるような人にはオススメ。*2

*1:何で謝っているのか?

*2:なんだそれ?(笑)