Jリーグ

サンフレッチェ広島 vs 浦和レッズ

1-0 で広島の勝利。
んあー…。
いや、やっぱり浦和復活にはまだ時間はかかりそうだ。ただ、今年加入の槙野と阿部はちゃんと機能していたのがせめてもの救い。つーか、阿部は出戻りだしな。
で、ディフェンスも悪くない感じで、攻撃陣も時折鋭い攻めを見せたりするのだけど、どうも守備から攻撃への連携が巧くない感じ。まだまだ完成には程遠い。
逆に広島はそれなりに完成されている感がある。去年までのペトロヴィッチ監督の手腕も良かったんだろうなぁ。今度から浦和がそのレベルまで行かなきゃいかんのだが。


ともあれ、今年も始まった。
もう残留争いは嫌だなぁ。(弱気)