プチ散歩


来週に東京ゲートブリッジスポーツ完成記念スポーツフェスタに参加するのだけど、実際のところどくらいの寒さで防寒はどの程度必要なのかを判断する、ともう一つ昨年買ったきりで全く乗っていないフォールディング・バイクで一度走っておきたい、できれば来週はそれで走りたい。という意図でちょこっと自転車散歩。
でもって、走行距離は少ないけども、以下走行ルート。

と、ここまで来て千代田線町屋駅ビアードパパでおやつのクッキーシュー(美味い)を購入(笑)。

走行距離は28km程。
で、

わかったこと

  • 耳あてが欲しい。
  • さらに寒くなった時の事を考えるとマスクも欲しい。
  • BD-1は普段乗ってるクロスバイクよりもハンドルがやや高いのが気になる。
  • BD-1付属のサドルは見た目レーシーだけど思いの外柔らかい。パッド付きパンツじゃなくても割と平気。
  • 18インチの小径でもスピードは出せるが速度を維持するのが大変。タイヤが1.5インチと太いのも影響してるかも。
  • でもBD-1の走りは割と気持ち良い。小径の割に段差でも不安は少ない。


おまけ:




今日の装備


スカイツリーの足もとから