格闘技

『元気ですか!! 大晦日!! 2011』 (http://live.nicovideo.jp/watch/lv73709700?ref=top)

今年は地上波が無かったので、ニコ動で観戦。
IGF系の試合は正直好みでは無かったのだけど、格闘技の試合に関しては全般的に面白かった。
特に青木vs北岡の試合はギリギリ音がするような痺れる試合で非常に良かった。
しかし、判定とは言え北岡に勝っちゃったら、もう青木は日本で試合をする意味が無くなるんじゃなかろうか?
このままUFCに行っちゃっても、もう驚かんな。


青木、北岡の試合の前の高谷vsリオンの試合も判定だったので時間が押しまくって最後のヒョードルvs石井の試合が年をまたぐかと思ったら、そこは腐ってもヒョードルさん(笑)。ちゃんと年越し2分前に終わらせると言う高等テクニックを見せてくれた(笑)。
いやー、いろいろプロだなぁ。