ツール

ツール・ド・フランス2011 第2ステージ ガーミン悲願の初優勝 世界王者が総合首位奪取 (http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=18250)

途中で寝てしまった。(苦笑)
やっぱタイムトライアルだとずーっと見てるのは厳しいなぁ。
で、蓋を開けるとハイロードでもサクソバンクでもなくてガーミンがトップタイム。これはちとびっくり。
デイヴィッド・ミラーのお陰かな? でもレオパード・トレックにはカンチェラーラが居るしな。
ともあれ、サクソバンクが28秒も遅れるという番狂わせの為に、コンタドールは1分42秒遅れになってしまった。
フランク&アンディのシュレク兄弟はトップに4秒遅れと良い位置に着けてるだけに、これはちょっと大きいなぁ。
おっと、忘れちゃいけない万年総合優勝候補のエヴァンスがトップに1秒遅れの3位。


けど、やっぱりエヴァンスはどっかで崩れる気がするのはどうしてか?