コレか? コレなのか?

AppleのMagic Trackpad 米メディアのリアクション : ギズモード・ジャパン (http://www.gizmodo.jp/2010/08/applemagic_trackpad.html)

この間マウスを買ったばかりだけど、この Magic Trackpad の事がとても気になっている。
なんか、ダグラス・エンゲルバートが NLS のデモで使った5本指キーボードの趣があって面白そうである。
で、ちょっとオーバーなんだが、私が求めていたポインティングデバイスはコレだったんじゃないか? とすら思う。
ただし、クリックスイッチが手前側だけなので、親指以外でのクリックが難しいというのが気にならないではないが、それもパッドのタップでカバーできそうな気がする。


うーん、どうしよう。