白黒付け…る?

ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- (http://www.zeb2.jp/)

ユナイテッドシネマ豊洲にて鑑賞。
最初から最後までツッコミどころ満載の正統派馬鹿映画!!
素晴らしい(笑)。
で、これは馬鹿映画なので、辻褄がどーのとか、そこはありえへんとか、その布団はいらんだろとか、そのギャグは寒いとか、そのオチはどーなんだ?とか、困った時は仲さんのボンデージ姿で中央突破してるだろ?(重要!!) とかそーゆー意見は言うまい(笑)。(言ってる言ってる)
で、この映画、要所々々にいろーんな映画のパロディとかオマージュが相当数入ってるので、それなりに映画を沢山見ている人はストーリー以外の部分でも楽しめる筈。


それにしても仲さん凄いな。こないだの「時かけ」の時との振り幅の広くて、ちょっと底が見えない感じがする。黒ゼブラになった直後のカットでちょっと腹肉が出てるけど気にするな。そーゆー部分も支持者は沢山居るから頑張れ!!(笑) *1


とゆーわけで、馬鹿映画ファンと仲さんファンには大オススメ(笑)。


※ちなみに、今発売中のTV Bros.は仲さん特集。監督と仲さんのインタビュー記事がちょっと面白い。


*1:たぶん、ロングショットだから気ィ抜いたんだよ。アップではちゃんと気合い入ってたし。