大晦日に似あわない格闘技

Dynamite!! (http://www.tbs.co.jp/k-1dynamite/)

そんな訳で見ましたよ。(どんな訳だ?)
以下、雑感。

  • しょっぱなから、桜庭は何を喋ってるのか判らない。(笑)
  • 過去の映像をライブかの如く流すのはやめれ。>TBS
  • 美濃輪が打撃で勝つとは思わなかった。けどレフェリー止めるのが早くね?
  • K-1甲子園って、さいたまでやってて甲子園は無いよな。
  • でも、野杁君はめっけもの。この子は才能がありそう。
  • 小見川完勝。着実に強くなってきてる感じ。
  • マッハ動き悪かった。郷野完勝。
  • 過去の映像をライブかの如く流すのはやめれ(2度目)。 >TBS
  • 泉が勝つとは思わなかった。柴田、この展開で負けちゃいかんだろ。
  • 過去の映像をライブかの如く流すのはやめれ(3度目)。 >TBS
  • 金原巧い。KIDは当て勘は戻ってるけど倒す力は戻ってない。スタイルを変えないと引退かも。
  • 所、相手がマルロン・サンドロじゃなくてよかったね(苦笑)。でも、キム・ジョンマン相手に苦戦するようじゃ…。
  • 石井、ナチュラルに力が有りそうだけど(ファールカップが割れるってどんな力だ?)、全然経験不足。吉田が狡猾。
  • 魔裟斗、良い試合でした。が、最後まで攻め続けるサワーのスタミナもすげ。
  • 三崎、マヌーフ、試合を止めるのが早過ぎ(笑)。三崎は毎試合一回はダウンするのが仕様です。
  • 藤田、何も出来なかったなぁ…。アリスターの体が薬臭い気がするのは、たぶん気のせいです(苦笑)。
  • 青木、いろいろえげつない(苦笑)。廣田の腕は大丈夫だろうか? 戦極のタイトルマッチも延期だな。きっと。
  • それはそうと、この試合が元で今後の青木の試合が地上波で流れなくなったらどうしよう?
  • 全般的にちゃんと格闘技してる試合が多くて良かった。
  • けど、喜ぶのは格闘技ファンばかりで、視聴率的には駄目かもね。
  • ところで、川尻と横田の試合はなんで放送されなかったんだ? 対抗戦なのに。
  • にも関わらず、魔裟斗の試合と石井vs吉田の試合をリプレイで流してるのはどうしてか? (怒)