ネタバレないので何も無い

悪夢のエレベーター (http://www.akumu11.jp/)

シネリーブル池袋にて鑑賞。
あまり期待してなかったけど、結構面白かった。
しかし、これは内容について語ると、殆どネタバレになっちゃうなぁ。
いや内容じゃなくて感想を言ってもネタバレになりそうだ。
しかもこれ、ネタバレになると殆ど面白くないであろう事は良く分かるので、何も言えねぇ(苦笑)。


なので、ちょっとだけ。
物語が途中で転調するのだけど、そこからちょっとテンポが悪い感じの所が有る。まあ、その後でアレなんだけど。
それと、後味は結構悪い(笑)。いや、面白さとは別に後味がちょっと悪いんだな。ちょっとドヨーンとした感じになるし。


とりあえず、観て何がどうなのかを確認するのが良いと思います。けっこうオススメ。