どーなんだTBS

DREAM 11

観ました。って、もう昨日の事だけど。
全般的に面白い試合が多くて良かった。当初「いくらなんでもこれはダメなんじゃないか?」と思ってたスーパーハルクトーナメント(笑)も、美濃輪の活躍でそこそこ盛り上がったし、フェザー級トーナメントも高谷のエキサイティングな試合運びで大いに盛り上がった。
けど、TBSの放送ってどーなんだ?
青木vsハンセンのタイトルマッチをダイジェストにするって、どーゆー了見なんだか。
というか、以前から思ってけど、TBSには格闘技に対する愛が感じられない*1
DREAM は PRIDE とは違う*2んだから、もう一度フジで放送しないかしらん?

*1:フジやテレ東には確実に格闘技好きのスタッフが多数居ると思う。というか画面からそれが感じられる

*2:という建前(苦笑)