薬臭い

押尾学容疑者 MDMA使用で逮捕

あー、本当にやってたんだなぁ、という感じ。
偏見かもしれないけど、基本「ふかし」で生きてるタイプの人に見えたんだけど、本当にやってたんだとしたら、それはそれでちょっと見直した。


って、犯罪だけどな。(笑)


しかし、部屋に居た女性が倒れた後にマネージャーを呼んで、自分は逃げちゃったってのは良くないな。たとえ自分が原因ではなくて病死だったとしても逃げちゃいかんよな。
まあ、発覚後のガサ入れ対策で証拠隠滅に走り回ってたのかもしれないけど。

酒井法子さんの夫 覚醒剤所持で逮捕 酒井法子さん行方不明

しかしまあ、クスリがらみが続くね。
これもまた逃げちゃったのか知らん?
まあ、今の段階では、自殺目的の失踪や誘拐の線も無いではないけど。