ウルトラでミラクル

ウルトラミラクルラブストーリー (http://www.umls.jp/)

シネカノン有楽町2丁目にて鑑賞。


(良い意味で)バカ映画の予感がしたので観に行ったのだけど、いや驚いた。これは凄い!!
シネカノンのサイトに「賛否両論を巻き起こしている」と書かれていたけど、実際観てみるとその意味が良く分かる。もうなんか、ウルトラでミラクルだ。しかしラブストーリーかは微妙だが…いや、やっぱりラブストーリーなのかもしれない。けど、一般的なラブストーリーを期待すると完全に裏切られる筈。
いやー、しかし説明し辛い映画。不思議な映画。パンクな映画。
だから、かなり観客を選ぶ。期待したバカ映画とは違っていたけど、やっぱりバカ映画を容認できるような人じゃないと観てて「なんだこれ?」と怒ってしまうかもしれない。
バカ映画が好きな人、パンクな映画が好きな人向き。という限定付きでオススメ。


追伸:
よいこは農薬で遊ぶのはやめましょう(笑)。