マウスのこだわり

アルミ製カバーをまとったBluetoothレーザーマウス「VGP-BMS10/S」を試す (http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0906/22/news066.html)

非常に私好みのデザインと大きさ。しかも Bluetooth!!(USBポートが一つ開放される!!) と言うわけでちょっと欲しい。
けど、公式には Windows にしか対応していないんだな。うーん、MacOSXBluetooth マウスドライバかフリーのドライバで動いてくれるだろうか?
ホイールのクリックで Expose の全ウィンドウ表示になってくれないとちょっと困るのだが Mac のドライバで出来るかな?
あ、あとはクリックボタンの感触も重要か。クリックした時にグニュってしなる感じのマウスボタンほど嫌な物は無いからなぁ*1。こればかりは店頭で実物を触ってみないとわからんし。

*1:国産メーカーの製品にありがち。そういうメーカーはマウスボタンの剛性をナメているに違いない。